Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WHITE DAY LIVE 3/14

yginnercircle

久しぶりのweverseライブ

4人揃ってって、今年初めて?

この感じ、いつものWINNERっぽくて好き。

いじられてフニがニヤニヤ嬉しそうに笑ってる。

この感じもWINNERっぽくて好き。(フニペン目線ですが 笑)

私は、フニが笑ってると幸せ。

yginnercircle

10年も経つと、ベタベタ仲良すぎるわけでもなく。(ジヌは姫なのでちょいちょい例外 笑)

適度な大人な関係になった4人がとても自然体でいい雰囲気。(会話やゲームが中学生みたいな時もあるけど 笑)

いつだったか、「これからも4人でいよう」みたいな事を言ってたことを思い出して。

本当にこれからも4人で「WINNER」でいてくれたらってそれだけです。

2年後?3年後?、また4人のWINNERに会えますように。

...にしても!

フニ、カワイイぃぃぃぃ...

可愛過ぎて切り取ってしまった♡

weverse

weverseになってから訳が付かなくなったのが本当に残念。

(いつも日本語訳ありがとうございます。→

フニのミュージカルのお話。

やっぱり主役なんや!(ll゚Д゚ノ)ノ

(元ドラマを知らないので、すみません。)

そして来週から練習が始まるそうで。

あんまり姿が見れなくなるかな...

それでもケガ無く練習して、無事に初日を迎えられますように。

ステージに立つフニ、観に行きたいなぁ... (チケットってどうやって取るんやろ?)

4人が可愛らしい衣装なのは、何かの収録をしたらしいので、また公開が楽しみです。

ライブタイトルが「放課後」なので、学校コンセプトなのかな。

 

プレス→