Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ニコニコ生放送。

@22:00
最初スマホで動画撮ってたんやけど、1時間もするってわかって即行止めました(笑)
 
イメージ 1
 
キャー!フニー!!
 
生放送なんやな~って不思議な気分になりながら、PC前でちょいちょい爆笑してました。
フニ、日本語上手になったねー。
 
キャプもしてたんやけど、見るのに必死で色々忘れてた。
あ!フニ渾身の「のどボトル」も撮り忘れた!
 
イメージ 2
 
ガチ食いww おかわりってww
ジヌがフニ&テヒョンに常に食べさせてもらってたww
 
イメージ 3
 
「ぼくのこころはきみのもの(超低音ボイス)」連呼連呼連呼ww
誰かちゃんと聞いてあげて!
 
イメージ 4
 
フニって、「スンフン」以外に「ふに」「フニ」って呼ばれてること知ってるのかな?
画面「ふに」祭りでも気づいてなさそうな気がして・・・。
 
はー♡1時間はあっという間やったな。
最後、古家さんにメッセージ読まれた人が同じ名前で、私?ってちょっとビビった。←メッセージ送ってないし!
 
はい、プレミアム会員ではありません。
大人しく退散しました~(>_<。)
 
明日、ツアー初日!
WINNER!ファイティン!!