Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

アーティストウェイ -予告編


티스트 웨이 1회 예고편 - 위너(WINNER)의 영감 충전 여행 @JTBC Entertainment

(追記:動画差し替えました。)

やっぱりフニが一番飛んでる(笑)

「WINNERのインスピレーション充電旅行」だそうです。

4人で旅番組♪

WINNER4人のお仕事、嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

5/16(月)23:00~

@arudaum

この時かな。カワイイ。これもかな。

maetamong IG story

空港?

予告編を撮ってるフニが、今日そこで何してたのかの方が気になる。

--------

今日は久しぶりに TikTokライブをリアルタイムで見れました。

잘자요~♡

おやすみなさい。


Sayang~❤️ @아루다움 ARUDAUM

 

♡追記♡

위너(WINNER)와 함께 탈출해 볼까요? @JTBC Entertainment 

あはは(笑)