Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

The-K Concert 10/7


위너 [2022 THE-K Concert (K-Culture Festival)] @한국문화축제K-Culture Festival


위너(WINNER) - MILLIONS, 공허해 더케이 콘서트 무대 직캠 @OSEN TV

最近、パタパタ ニコッ(∗ ˊᵕˋ ∗)のパターンがお気に入りなのかな。

カワイイ♡

そして...

周り3人の、やるのか?やるのか?感(笑)

やっちゃったー(笑)

こんなアウェー感いっぱいのトコでもやります(笑)

まさかのプレス写真まで(笑)

高画質でありがとうございます。

ん?∑(゚Д゚)!

なんかやりそうな雰囲気やったけど。

ミノも笑ってる(笑)


위너(WINNER) - I LOVE U 더케이 콘서트 무대 직캠 @OSEN TV


위너 K-Culture Festival Full Ver. (REALLY REALLY + MILLIONS + empty + I LOVE U) @Rock Music

この日のフニは、ダンスもキレキレで、ニコニコ楽しそう。

大きな会場のコンサート、楽しいんやろうな。

プレス写真もいい写真。

マスターさんの写真はもっと素敵写真 (T_T)

たくさん高画質上がりますように...

Kculturefest

でも、公式の写真はなんか残念。

1theK

yginnercircle

후니hoony

谢谢tamong

カッコいいステージをありがとう。

欲を言えば...髪型...

(パフォーマンス中、何度もオバちゃんヘアに見えた...というのは小声で)

------

本当は、配信があったからリアルタイムで見たかったけど、間に合わず(T_T)

でも帰ったらちょうどweverseライブ始まった!

毎日退勤ライブ、ありがとう。

てか、V LIVEが移ってきてる!良かった。

しかも、見れなかったプラスも見れるようになってない?嬉しい!

あ、スクリーンショットできなくなってる...

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

素敵なフニを見ていると、しんどい毎日も頑張れます。

いつも素敵なフニを撮ってくださって、ありがとうございます。

あぁ…

フニに会いたいな。

WINNERに会いたいな。

腹筋も見たかったな。

♡さらに追記♡


221007 더케이콘서트 위너 이승훈(HOONY)/I LOVE U @훈굴레

本当に、この日のフニはニコニコ笑顔いっぱいでパフォーマンスが楽しそうでした。