Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

アイデア会議。1/31

Official innercircle

weverse

귀여~(*'∀'*)♡

월간 형라이브 : 아이디어 회의」@weverse LIVE

可愛いヒョンライン2人のヒョンライブのための打ち合わせでした。

今回もユンぴよとミノベアも一緒。これまたカワイイ。

またジヌに見つめられて

嬉しそうなフニ ( *´艸`)

(それで笑ってるワケじゃないと思うけど 笑)

目をそらしつつ、

見つめ過ぎやない?

日本語訳がないので内容わからず、妄想だけですみません(笑)

ジヌはもちろんですが、フニ、麗しい…

久しぶりのアイドルメイクな気がする。

前髪がハラリとしてるのも素敵です。

募集してたゲームをやってみる2人。

なんてカワイイ。

フニの頬骨♡

お仕事してる感、カッコいい…

ちょっと真剣に会議もして、

2人でサイン。

ちゃんと何かが決まったみたい。

(あ、私、フニのこの目線好きです。)

どうやら月3回もライブしてくれるみたいです!

ありがとー!

(ぜひ日本語訳もお願いします。)

-------

この日もたくさん動画撮ったのね。

I love 붕어빵 @maetamong @ARUDAUM

@arudaum

I love 붕어빵😋

♬ 오리지널 사운드 - HOONY

フニってホンマにブンオッパン好きなんやね。


anita max wynn @ARUDAUM

maetamong @arudaum

どこの美女かと...やっぱりジヌ最強。

@arudaum

🫠🫠

♬ 오리지널 사운드 - HOONY

このフニも可愛かった♡

他にもいっぱいアップしてくれて、長くお休みしてたのに、リスタートの勢いが凄すぎる!

 

明日は、ソウル ファッションウィークに行くみたい。

もしかして出るのかな?→

カッコいいフニが見れたらいいな。1日ソワソワしてしまいそう。

(追記:ライブ配信があるみたいです!→

@ioogrim IG story