Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

BEHIND - 2023 MBC ENTERTAINMENT AWARDS


2023 MBC 연예대상 시상식 비하인드 대방출 @태계일주 베이스캠프

フニって、

きっとイイ人なんやろうな、って。

ニコニコ。

ニコニコ。

ニコニコ。

私の好きなフニはとてもカッコいいです!

よく見たら、リボンタイの黒スーツ、メチャクチャおしゃれで素敵!

自分の事のように目いっぱい喜んでる。

(うっすら見える胸筋♡)

愛しい頬骨 (T_T)

こんな嬉しそうなフニ、久しぶり。

トロフィー、フニが並べたって。→

優しい。

ウルウルしてる。

いいチーム。

そして、フニのノドぼとけ♡(笑)

かっこいい。

あぁ…

フニの表情 (T_T)

とってもいいチームの一員として、フニがいてくれて嬉しい。

フニ、自分の事のように嬉しかったって、この間のweverseライブで言ってたみたいです。

本当に嬉しそうな、フニのそんな姿がいっぱい見れて私も幸せです。

フニ、メチャクチャ映る!何より嬉しい!(笑)

---------

@maetamong IG story

またゴハン行ったのかな。

仲いいねー♪