Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

乾杯!


Cheers with #JINU #HOONY 🧁 @WINNER ch

winnercity

こんな可愛いの出た!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

撮り合いっこしてるー!

最近ちょっとwinnercity頑張ってくれてる気がする。

これからもよろしくお願いします (T_T)

Wallpaper@weverse

メンバーシップの方はオリジナル写真も♡

フニもたくさんストーリー。

凛々しい腕の筋♡

キアンさんのツベに出てるの見かけたけど、まだ見れてない (T_T)

この時のフニ、ほんっとにカッコよかった!

ソロアルバム、ちゃんと陽の目を見ますように!!

(灬ºωº灬)!

可愛い(∗ ˊωˋ ∗)

東京の時

難しいのかもしれないけど、「이승훈저승훈」も再開できたらいいね。

オットゥ(笑)

「メンバーと」(T_T)

@maetamong IG story

もうすぐフニの생일!

これはもう、絶対にイチゴケーキを買ってこないと!!

今年もソウルではセンイルカフェや広告が出るみたいです。

(残念ながら日本ではなさそうですけど…)

hoonystory0111

4everhoony111

summy_hoon

BaiduLSHBar

maetamong_fan

フニパンちゃん、かーわーいーいー◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

 

今年もやっぱり、ちょっと行ってこようと思います。