Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Incheon Natl Univ(仁川大) Festival 10/6


221006 인천대 위너(WINNER) - REALLY REALLY @성이름

◆Setlist

Really Really

MILLIONS

공허해

예뻤더라 (ビックリ!)

I Love U

끼부리지마

La La

EVERYDAY

Full→


221006 WINNER HOONY 위너 이승훈 인천대 축제 직캠 @후니스토리 HOONY STORY


이승훈 복근의 발단전개위기절정결말 @로라

せっかく腹筋見せたのに、「え、もっと見てよ見てよ」なフニがカワイイ。

ステージ上でTikTok制作(笑)@arudaum、@maetamong


거친 이승훈과 불안한 강승윤과 그걸 지켜보는 나 @로라

大学のジャケット着てちゃんとアピールするところは相変わらずさすが。

寒くなってきたし、今回はどうするのかなって思ってたけど、

ユンに向かってジャケット飛ばして(笑)

やっぱり思いっきり水浴びて。

(準備してるトコがメチャクチャ愛おしい。)

 

そのまま裸になっちゃって。

脱ぐつもりなかったのに、みんなの期待に応えたって。→

フニ優しい…(T_T)

サービス精神あり過ぎて心配になる時があるよ(T_T)

いつも全力でパフォーマンスをありがとう。

フニがいつまでもキラキラ笑っていられますように。

ただそれだけ。

@maetamong IG story

w_n_r00

mc.donghyun

---------

この日も退勤ライブしてくれて。

weverse LIVE

いつ何時もジヌが美しくてビビりました。

そう言えば少し前にCookingライブしてくれた時、

お見送りについて話してましたね。→

ちょっとでもお顔を見たいと思ってしまうし、見せてくれたら"優しい"と思ってしまうけど、実はそうじゃないってこと、ちゃんと教えてくれるフニ。

だから、その分もってステージや配信ライブでめいっぱい「イ・スンフン」を見せてくれるんやろうね。

WINNERのファンはマナーがいいって思っているよ。

これからもWINNERの自慢のファンダムでいたいです。

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡