Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニの"Happy New Year"

なんと!

辰年セーター!

@maetamong IG story

このお洋服...

hyunmoahn

@maetamong IG story

フニの新しいプログラム「ヒストリー 1カット」♪


구한말~일제 강점기까지 담긴 한 컷의 이야기들_히스토리 한 컷 1회 예고 @TVCHOSUN - TV조선


우리가 몰랐던 38선에 대한 이야기들!_히스토리 한 컷 2회 예고 @TVCHOSUN - TV조선

年末12/30&12/31の忙しい時の放送(笑)

12/30はなんとかチラチラ見れたけど、12/31はちょっと諦めちゃいました。(ゴメンナサイ。)

歴史モノで難しそうなのに、フニ、結構しゃべってた。

フニのいろんな表情が見られて嬉しかった ( *´艸`)

これで終わりかと思ったけど、この番組まだ続くのかな。

--------

HAPPY NEW YEAR with WINNER💙@weverse

WINNERからカワイイご挨拶。嬉しい (T_T)

w_n_r00

年末にユンが素敵な写真を上げてくれてた。

でもコメントはなんだか重い印象。

WINNERが活動を再開する頃には、色々と新しい環境なのかもしれないね。

でも、これまで通りWINNERがちゃんと自分たちのやりたい音楽活動ができますように。

あと1年、待っています。