Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Special DJ ~"경청"11/12

ebsfmlisten


수능특집 "수험생, 파이팅 해야지" ( ˙º̬˙ )و★ w.WINNER 위너 이승훈&효진초이&김관우 선수 @EBS 청소년 소통 프로젝트 경청

モタモタしてたら始まった!

フニ~(T_T)

やっぱりビジュアル変わってない(笑)

お仕事無いと美容室も行かないとか言ってたよね~。

ニコニコ楽しそうなフニがいっぱいやけど、字幕無いので雰囲気視聴(泣)

またボチボチ訳そうかな。

maetamong IG story

ebsfmlisten

후니hoony

最高に好きなもの。

フニぃ (*/∀\*)♡

--------

先週は韓国では大学入試やったのですね。

ジヌユンまでも応援メッセージ。

そして、

「暗記王ピンクフニ」@후니hoony

(笑)

流行りに乗りつつ最高のユーモア(笑)

フニらしくて嬉しいです。

------

후니hoony

オットゥ、パパは元気ですか?

私もフニに会いたくてウルウルしちゃう(T_T)

NAVER

11/26(Sun)21:10~

あぁ…フニの新しいお仕事楽しみ。

そう言えば、ギアン84さんのYouTube (フニのビジョンって何やろう→ )にも出てたし、よくインスタにも一緒の写真上がるし、仲良しなのかな。

hwangssabuda

(이승훈저승훈→ )

フニも一緒に旅すればよかったのに(笑)