Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Happy New Year ♡

winnercity

 

@wn_tiktok Happy New Year 🫶 #위너 #WINNER #김진우 #JINU #이승훈 #HOONY ♬ Car's Outside (Sped Up Version) - James Arthur

 

なんて可愛い…(T_T)

今年もフニを愛でながらスタートです。

 

ジヌ→

ユン→ 

フニも何かあげてくれないかな...

-------

KIMJINWOO

3人で集まる機会があったのかな。

フニもいたのかな?

写真にフニがいなくてホンマ残念です (T_T)

でも可愛い HIP-HOP Baby Lionちゃん♡

あ、私のプロフィール写真と同じ!!

WINNERは4人。

ジヌにしては気が利いてる!(笑)

ありがとう。

 

♡追記♡

Happynewyear @weverse LIVE

 

3人の写真の日、やっぱりフニもいたって!(T_T)

フニ、次の日にスケジュールがあったから1軒目で帰ったんやって。

今の方がみんなで連絡というか、メッセージ送り合ったりしてるみたいです。

なんだかWINNERがあったかくて嬉しいです (*´ェ`*)♪