Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2023 MBC ENTERTAINMENT AWARDS

WINNERCITY

久しぶりにキラキラしたフニがいっぱいで涙涙です。

番組もキアンさんも最優秀賞やったみたいで。

フニがスゴい番組の一員なコトが、とても光栄で(上からでスミマセン)幸せでした。

maetamong

gueedee IG story

フニがたくさんの良き仲間とめぐり逢ってることも嬉しい。

withmbcwithMBC

imbc_news

そう言えばレッドカーペットとかあったんやって、久しぶり過ぎてリアルタイムは見逃しました(笑)


'태어난 김에 세계일주' MBC연예대상 레드카펫 @STARNEWS KOREA


‘태어난 김에 세계일주3’ 기안84&덱스&장도연&이시언&이승훈&빠니보틀, 강력한 대상 후보와 신인상 후보!! 어차피 수상은 태계일주!! @톱스타뉴스(Topstarnews)

あぁ...カッコいい(T_T)

あぁ…可愛い(T_T)

こういう場にフニがいてくれたことが本当に嬉しい (T_T)

マスターさんたちも行かれていたみたいなので、高画質が出たらいいな。

 

退勤のフニ→

カッコいい♡

なんか、わざわざ戻ってきてくれたみたいで。

相変わらず優しい。

 

※画像お借りしました。

 

BEHIND@winnercity

今年の後半、フニがあんまり活動しなくてモヤモヤしてたけど、最後の最後に素敵なプレゼントをもらったような気がします。

来年も、フニが幸せにたくさん活動できますように。

できたら、来年もフニに会えますように。

フニ、来年もよろしくね。

 

♡追記♡

「가족사진st」@gueedee

いい写真...(T_T)

可愛いお2人です。→

 

マスターさんの高画質。

フニ、愛おしい…

ありがとうございます。