Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

歌手。~이승훈저승훈

maetamong IG story

久しぶりのフニ。

さすがにもうマカオから帰ってきてるんやね。

楽しかった?

エッグタルト、好きなん?

ioogrim

フニも上げてくれたらいいのに。

--------

今頃ですが、ちょっとずつ"이승훈저승훈"を見ています。

いつの間にか"休憩"してて。

最初はドリハイに集中するためなのかなって思ってたけど、今となっては、どうなのかな、って思ったりしています。


10년 차 경력직 아이돌의 취준 (ft. 결혼 계획) @이승훈저승훈

ずっと一緒にお仕事してきたスタッフが離れていくのって、やっぱり寂しかったやろうね。

てか、最近WINNERCITYが全然なのはそのせい?

フニとジヌが兵役に行ってた時は思い出をいっぱい上げてくれてたのに。

今もあの時期と同じなハズで、新しい思い出を作り出していけない時期やから、今までのをいっぱい共有する時期なのに、思い出を共有してきたスタッフがいないなんて...

WINNERを暖かく包んで全力で支えてくれてたチームWINNERはもうないの?

フニもジヌもお仕事があんまり見えなくて…。

本当に単なる充電期間ならいいんやけど、正直心配になります。

WINNERはちゃんと帰ってきてくれるかな。

"おススメの職業は「歌手」"

フニは歌手になるために存在する人だよ。

"根っからのアーティスト"でエンターテイナー。

フニには大きなステージが似合うよ。→

"ステージでくたばる"んよね?→

 

2025年を迎えた頃には、WINNERに会えますように。

(久しぶりのブログなのに、なんだか愚痴っぽくてスミマセン。)

--------

maetamongisdad

いつの間にか秋ですね。

なんなら冬もスグそこ。

パパも元気ですか?

 

♡追記♡

nellypark_official