Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Calling Agency - 呼びかけ代理店

久しぶりのフニのTVプログラム。

フニ♡

頼もしい (*´꒳`*)

けど(笑)


부름부름 최초 대행 실패?! 양지 2리 금쪽이(?) 이장 이승훈💦 | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment

「まるで紙人形」(笑)

だいぶへっぴり腰(笑)

(笑)

村の人にいっぱい愛されてたらいいな。

でも、最後にはサマになってるから、さすが。

やっぱりスタイルいいなぁ。

フニの笑顔でみんな幸せになって。


"고추 그렇게 따는 거 아닌데..." 또 사고 친 초보 이장 이승훈..^_ㅠ | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment

可愛い。

麦わらフニ、可愛いなぁ。

スタジオのフニもニコニコとっても可愛かったです (* ´艸`)♡


"누님들 안녕하십니까~" 시작부터 텐션 美쳐버린 일일 MZ 이장 이승훈✨ | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment

カッコいいぃぃぃ。


반장 되려고 이렇게까지..? 쾌남 어르신의 화끈한 이사 공약ㅋㅋ | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment


이승훈x미미의 숏폼 제작♨ 센터를 노리는 어르신의 화려한 무빙✨ | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment


고객 만족도 최고(🌟) 미미&승훈의 일일 이장 대행 종료👍 | 부름부름 대행사 5회 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment

作ってるフニ、キラキラしてる。

最近は、ちょっとショートムービーも撮ってないけど、フニ、作るのやっぱり好きなんやね。


[하이라이트] 미미x승훈 마을 홍보 도전↗ 유튜브 생태계 기강 잡는 어르신들의 <I'll be missing you> | 부름부름 대행사 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment

フニ、今はマカオらしいです。

まだまだ充電するのかな。

私は1月ソウル旅行の計画を立てることしか今は楽しみがないです...

ioogrim

フニが恋しいよぉ (ノдヽ)

 

♡追記♡


[스페셜] 일은 못해도 텐션은 좋잖아요(~‾▿‾)~ '사고뭉치' 이승훈의 大환장 이장 대행💫 | 부름부름 대행사 | JTBC 231028 방송 @JTBCentertainment