Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

髪型!7/21 ~ドリームハイ

フニの最終公演は絶対行く!って決めてたけど、公演スケジュールが発表されて急遽決めた7/21公演。

入りのフニ。

か、かわいい...(*'д`*)

この髪型、可愛くて大好きやけど!

でも、훈삼동はビシッと髪型キメてて欲しい…!

そこがちょっと残念やなぁなんて思いながら始まったラス2公演。

休憩挟んで第2幕目。

え!!!

髪型変わってる ∑(゚Д゚)!!?

メチャクチャ キメて来てる!!

髪型一つの事やけど、思いが届いたみたいでとっても嬉しかったです。

そして、この日は何といっても(笑)

フニがセクシーなコトするから!(笑)


[이승훈]230721_드림하이커튼콜_훈동이 섹시댄스! 섹시댄스! @유댕 •̀ɞ•́ 

動画がコレばっかりですー(笑)→     

笑うとカワイイのに、フニはセクシーなのも似合うから困るー (/ω\*)

フニ、カッコいいなぁ。→ 

 

◆フニカット

 

◆Full動画


(4K)230721 - 뮤지컬 드림하이 커튼콜(완전 이승훈 위주) @YOUNGMI KIM

 


230721 쇼뮤지컬 드림하이 커튼콜 @지누88

 

artone_company

 

この日の出待ち。

1回くらい上手に動画が撮りたいって思ってた。

フニがどんどん近づいてきて!(お隣の人に、やけど)

思ってた以上に素敵な動画が残せました。

フニ、ありがとう♡

動画見るたび、興奮がよみがえります! (*´Д`*)

--------

今回もHOONY TOURして来ました!→

少しでもフニを感じたい...

楽しかった!

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡

훈삼동♡