Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

スペシャル カーテンコール "FEVER"!!7/15 ~ドリームハイ

昨日の夜公演で"FEVER"やったって!!

 

まだまだたくさんあがってるけど…


23.7.15. 쇼 뮤지컬 드림하이 27th 커튼콜 4k fever @Sua루

見れば見るほど楽しそーーーー!!!!

さすが、フニ!

盛り上げ方をわかってる!!

本当は、昼夜2公演の夜公演で体力めいっぱいの時に、パワフルな"FEVER"って大変やったと思う。

でも、撮影OKなカーテンコールでやってくれてメチャクチャかっこいいフニが見れて嬉しい!!

でも、本編の衣装とキメキメの髪型の"FEVER"の方が数段カッコいいんやけどな~(*´ε`* )

これからの公演でもやってくれるのかな。

いつの間にかあと3公演...

なんだかちょっと寂しいな。

フニはどう思ってるのかな。

フニも寂しいのかな。「やっと」とか思ってたりして(笑)

私もあと2回、훈삼동に会ってきます。

無事に会えますように...


230715 드림하이 밤공 커튼콜 이승훈 @jinukong


 (4K)230715 - 뮤지컬 드림하이 밤공 커튼콜 [스페셜 커튼콜데이-FEVER] (완전 이승훈 위주)  @YOUNGMI KIM

"FEVER"ももちろんカッコいいけど、いつものカーテンコールもメチャクチャ可愛いしカッコいいね。


(4K)230715 - 뮤지컬 드림하이 낮공 커튼콜(완전 이승훈 위주) @YOUNGMI KIM

※昼夜公演ごちゃまぜです。

本当は全公演確認したいけど、とりあえず、自分の目で見た先週の公演を追っかけたい...!

フニ、素敵なパフォーマンスをありがとう。

やっぱりフニはエンターテイナーです!

最後までファイティン!!

 

♡追記♡

---------