Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

最終公演 7/23 ~ドリームハイ you're

フニぃぃぃ(T_T) →

フニの「やり切った感」の表情...!(T_T)

そして、最後の日のスペシャルステージはMJ!


23.7.23. 쇼뮤지컬 드림하이 훈삼동 스페셜 마이클잭슨 4k 그 이름은 이승훈 수고했어요! @ Sua루


20230723 드림하이 MJ댄스씬 @에쯔

 

他にも動画がたくさん!

 

フニの笑顔も好きやけど、ダンスしてる時のこういう表情・目つきも大好き。

踊ってるフニは、やっぱりカッコいいね (T_T)

本当にステージが良く似合います (T_T)

なのに、

終わってからのハニカミが可愛過ぎる!(T_T)

それからは最後のご挨拶。

共演者の挨拶を見守るフニ。

観客を見つめるフニ...

あぁ…立ってるだけでカッコいい。

両手をマイクに添えて話すフニが好き。


230723 쇼뮤지컬 드림하이 커튼콜 무대인사 - 이승훈 @지누88

「Keep Dancing!Dream High!」

待ってるフニが可愛いし、出てきたフニはもっとカワイイ!!

 
そしてフィナーレ。

素敵なツベだけど、貼れないので→

フニ、なんて神々しい…

 

フニがとっても幸せそうで嬉しい。→

 

2か月間のフニの"훈삼동"は幕が下りました。

フニ、とてもいい表情ですね。

たくさんの感動と楽しい思い出をありがとう。

フニが素敵過ぎるから、まだフニ熱が沸騰中です。

フニに出会って10年目。

日々好き度が上がり続けて、毎日がMAXかもしれない...(T_T)

10年も"好き"が続くって、他に何かあるかな。

あぁ…

フニ、大好きだよ...

 

◆フニカット

◆Full動画


(4K)230723 - 뮤지컬 드림하이 낮공 세미막 커튼콜+마이클잭슨 커튼콜데이 (완전 이승훈 위주)  @YOUNGMI KIM

フニカムではないですが、綺麗な動画です。→

--------

公演前にこの日の入りのフニを見て、

「髪バッチリセットしてる!!」ってそれだけでテンション上がりました♡

フニの対応もとても丁寧で、周りのペンも穏やかで、素敵な関係です。→

 

最後にフニに会ってからちょうど1週間。→

まだまだフニ熱にうなされています(笑)

フニ、次はいつ会えますか (*'ε`*)

 

※画像、動画お借りしました

フニが"훈삼동"として駆け抜けた2か月間、たくさんの素敵な写真と動画を残してくださってありがとうございました。

 

♡追記♡

まだまだ素敵なフニが!

you_r_daystar

You're so SPECIAL!!