Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

リベンジ。7/8 ~ドリームハイ

もう2か月も経っていますが、自分のための記録...

6月に観に行く予定の公演がまさかのフニのキャスト交代。

そこからまた耐えて耐えての1か月後に会ったフニは、

やっぱりメチャクチャかっこ良かった(T_T)

全身が"幸せ"の感情で満たされてる感じでした。

 

◆昼公演


230708 쇼 뮤지컬 드림하이 낮공 커튼콜 1 (이승훈short) @Team Hoontamin

チラっと見るフニ♡

キャーッ \(*ノдノ)/

続き 2→

 

Full →

◆夜公演

 

Full →

フニは奥二重なんです♡

フニ、可愛いな。

自分の動画ってそんなにキレイじゃないのに何回も見返してしまいます。→

(私は動画も撮りたいけど、自分の目でもしっかり見たい!って欲張りなので、スマホは顔の横で撮っています。なので、たまにフニが見切れてしまってる時があります。)

 

こんな近くで2時間ずーっとフニを見られるなんて、今まで想像しなかった世界。

フニがミュージカルに出てくれたからこそ。

フニ、幸せをありがとう。

 

@youngimin IG story

2公演、全力でありがとう。

この日はこんなカッコいいフニも公開♡


#showmeyourMOVE #DOYOUNG #YOONJAEHYUK #HOONY @TREASURE (트레저)

フニのスタイルが良過ぎてビビる。

後輩ちゃんと絡むコトも多くなってきたね。

--------

この日の思い出。

フニに手紙を渡しました。

人生2回目。(もっとしなさいって?笑)

この日と同じポジションで待ち構えて、出てきたフニに真正面から赤い紙袋を手渡しました。

無言で(笑)

フニを前にすると頭が真っ白になって固まってしまう。

渡すことに精一杯で、渡した後も立ち尽くす私はフニに通せんぼしたみたいになってしまいました(笑)

今思えば、こんなに近かったから動画撮れば良かったなって思うけど。

この日は、「フニの出待ちに立ち会えたら、どうしても手紙とプレゼントを渡したい!」って心に決めていたから、そこに一点集中。

会えなかった3年半分の重い思いとミュージカルのフニに感動したことをフニに伝えたかった。

だから、渡せてよかった。

フニが読んでくれてたら、もっと嬉しい。

どなたかにツーショット写真撮ってもらった♡(単なる映り込み(笑))

紙袋も赤にして良かった。目立ってる!→

-------

やっぱりこの時もHOONY TOURしました。

本当に本当に楽しかった!

 

※画像、動画お借りしました