Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

プレスコール。5/17 ~ドリームハイ


김수현 잇는 송삼동 3인방! 뮤지컬 '드림하이' 프레스콜 포토타임 @MTN STAR


'드림하이' 이승훈(WINNER Lee Seung Hoon), 이렇게 높은 점프 컷은 처음이야.. @MTN STAR

なんて可愛い…!

3人並ぶと、やっぱりフニは薄顔さんですね(笑)

Full動画→

ちょいちょい面白い事を言ったようで、笑いを取ってました(笑)→

...(*'д`*)

フニ、よくマイクに両手添えて話すんやけど、なんとなく上品で好きです。

オープニングの1曲、フニ、パフォーマンもしたみたいで。→

私も”훈삼동”に会いたいなぁ。

eunha0921official

monsterz_sic

ウチの子、可愛い♡(盲目ですみません。)

maetamong IG story

他にも、ラジオに出たり

artone_company


원샷초대석 with 드림하이 (위너 이승훈 & 골든차일드 동현) @KBS CoolFM

(唇、どうしたの?)

btob.kiss.the.radio

可愛い♡(でも罰ゲーム?笑)

テレビに出たり

쇼뮤지컬 드림하이 위너 이승훈·인피니트 장동우·골든차일드 김동현_이혜라의 아이컨택 (20230520) @이데일리TV

드림하이 D-1@후니hoony

でも、全然追っかけられてません(T_T)

共演者なのか観覧した方なのかもはやわかりませんが、可愛くて素敵なフニ画像。

そう言えば、

ジヌとダラちゃんも来てくれた。

Sandara Park 

@xxjjjwww IG story

ミノも来てくれてたけど、フニ、weverse LIVEしてくれた時に「写真上げ忘れた」みたいに言ってたらしい。→

hwangssabuda

フニ、カッコいいな。

毎公演、カーテンコールの動画や画像がたくさん上がってて、ちょっとずつ違うフニを本当は日ごとにまとめてココに残したいって思ってるんやけど…

せっかくのフニの活動を全然追えなくて悲しい(T_T)

후니hoony

帰宅写真がかっこ良すぎです!

疲れてるのにありがとう。

ちょっとクタっとなってるTシャツがフニらしくて愛おしい…

 

とりあえず、7月越えたら繁忙期も終わるはず...

でもその時にはドリハイも終わってるけど(T_T)

次のフニの活動はめいっぱい追っかけられますように。

次は...

ソロアルバムとか?

 

※画像お借りしました