Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Girls Night Out 5/8

こんなカッコいいフニを見逃すトコでしたヽ(´Д`;)ノ

MnetKR


[7화] 열정 핫바디 위너 #이승훈 등장합니다 🕺 #걸스나잇아웃 @Mnet TV

FLAMENCO」の登場もドキドキしたけど、フニがドリハイの歌を歌ってくれて。

当時、もう、上手でビックリしました!

フニのちょっと鼻にかかった可愛い歌声で歌ってて。

ドキドキして、まだ公演を見る前やったから「どうしたの?!」って驚きが大きくて。

きっとすごく練習したんよね、ゴメンね。

Fullがあるのかわからないけど、公式ツベにちょっとづつ動画が上がっています。

私には最高のビジュアルです♡ →weverse

で、この最高のビジュアルで、


YG ESG PROJECT [Your Green YG] MD OPEN WINNER 이승훈 COMMENTARY VIDEO @YG SELECT

あのWINNERのキーリング、欲しいなぁって思ったけど、どうすればいいのかな?

6/30まで?

ちょっと無理かな、残念… →