Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WATERBOMB 위너 live 6/26

配信ないかなーって思ってたら、まさかの本人フル配信!

maetamong IG live

会場に行きたくても行けないペンのため(T_T)

そして、ちゃんと保存して(やり方をペンに聞く(笑))、いつでも見られるようにしてくれて(T_T)

maetamong

@maetamong IG story

후니hoony

official_hoony_

w_n_r00

yginnercircle

オフィシャルにも少しだけWINNER。

waterbomb_official

ニュース→

新曲もチラッと歌って。→

やっとカムバ。

何かで、フニがもっと早くカムバする予定やったけど…みたいなコト言ってたって。

また大人の事情なのかな。

WINNERにはまたタイムリミットがあるのにね。

WINNERとの時間を大切にしたい。

...でも時間が足りないー!(T_T)

明日はペンカムも追っかけたいし、この間のオンラインペンミアーカイブ(→)も見たいし、フニの新しい番組(→)も見たいし、もちろんカムバも追っかけたいし。

明日1日では無理かな。

------

来週はカムバもあるけど、ついに!

samlip.official

7/7、ついにメタモンパンが発売されるらしいです!

本当にできちゃった(笑)→

@maetamong IG story

フニも嬉しそう。

なんか、ポケモンパンの会社と仲良し(笑)

CMとかどうですか(笑)