Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HAPPY NEW YEAR❤️

후니hoony

フニからの新年のご挨拶。

今日見たら、プロフィール写真が!(笑)

でも、今年はフニもWINNERもWINNERCITYも、なんだか静かな新年な気がします。

もうすでに"WINNERお休み中"って感じがして、スゴイ寂しいです。

そんな中、CICには新年のメッセージ。→

なんだか中国の活動が増えそうなコメントをどっかでしてた記憶。

もちろん日本もって言ってくれてたけど。

2023年、フニはどんな活動をしてくれるのかな。

------

ユンが、「함께여서 웃고 행복했던 2022」ってたくさんの写真をweverseに残してくれました。

membership限定なので、本当は載せちゃいけないと思うけど…

유니

いい写真なので、1枚だけ。

2022年、WINNERの活動が見れて嬉しかったです。

ありがとう。

でも1年てあっという間ね。もっともっとWINNERが見たかったです。