Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#HOONBERRYDAY

f:id:kanaloveandthanks:20210111104652j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210111104655j:plain

WINNERCITY & @winnercity &@ygent_official

 

HAPPY BIRTHDAY HOONY♡

今年もフニにおめでとうが言えて嬉しいです。

また健康で幸せな1年を。

 

毎年フニのお誕生日は賑やかなのにね。

フニ、今年はどんな風に過ごしているのかな。

みんながいっぱいお祝いしてるの気づいてるかな。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210111104248j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210111104305j:plain

HBD my hyungA ♡

w_n_r00 &@official_yoon_

 

ユン、いつも素敵な写真でお祝いしてくれてをありがとう。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210111105236j:plain

baekjiboong IG story

 

超絶カッコいいぃぃぃフニと。

f:id:kanaloveandthanks:20210111105240j:plain

youngimin IG story

 

素敵なお尻♡ (笑)

 

どちらもありがとうございます!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210111164657j:plain

WINNERCITY

 

생일 축하해요♡

f:id:kanaloveandthanks:20210111164910j:plain

 私もお祝いしたよ!

f:id:kanaloveandthanks:20210111165517j:plain

本人のいない誕生日会。

今年はSTAY HOME、お家で。

 

準備するのメチャクチャ楽しかった!

 

【D-368🍀】

 

♡追記♡

 

お誕生日、フニはおうちでわかめスープも飲んでケーキも食べて、家族でゆっくり過ごしたそうです。

そして、空白期にもたくさんのBIRTHDAYイベントをしてくれたことを、家族みんなで喜んだそうです。

フニがカペに残したメッセージ、お友達が訳してくれました。

WINNERやったらできなかった時間を過ごしていてなんだか嬉しかったです。

 

ゆっくりのんびりしてるのかと思ったら、そのあと、カペのメッセージほぼ全員にコメントお返ししたって!

素敵なコメントがいっぱい...

フニ、優しい…

 

フニのつくった動画、癒される...

エアろうそく吹く写真...ちょっとブチャイク(笑)

 

全部全部とっても嬉しいです。

フニ、ありがとう。

私たちもフニの健康と幸せをいっぱいいっぱい願っています。

フニペンで良かったと改めて思った2021年のお誕生日でした。

 

そしてオフィシャルのメッセージ。

あと1回だけ誕生日を待ったら、元気な姿で戻ってきて幸せと笑顔を届けてくれるって約束してくれました。

사랑의 서약♡

 

-----------

f:id:kanaloveandthanks:20210123152953j:plain

flippedforhoon

 

日本で、しかも大阪でセンイルカフェをしてくださったのに。

今年は行けなかったです。

素敵なお祝い、ありがとうございました。