Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WATERBOMB 6/26

今年はこんなお洋服かーって思ってたら、

official_hoony_

中のTシャツ脱いでるやん!(笑)

久しぶりのBLACK&WHITE님!(T_T)

フニ、楽しそう!

高画質が欲しいです(T_T)

爽やか~。

お尻フリフリ(゚ロ゚*)♪ →

可愛い~。

フニ、楽しそうやなー。→   

意外とこの網網の服(?)が全部脱いじゃうよりいい感じ(笑)

まさかのモグモグタイム(笑)→ ☆ 

でもちゃんと最初から考えてた演出やったなんて、さすが(笑)→

そして食べかけを観客に(笑)→

脱がない、なんてことは無い。

こんなフニ、目の前で見たら倒れる。

Fullカム(ほぼフニカム)→

※画像、動画お借りしました

-------

今週末のiKONのコンサートが羨ましくて羨ましくて病みそうです。

WINNERも日本に来てくれませんか?

 

♡追記♡


WATER BOMB 2022 BEHIND (feat. I LOVE U) @WINNER ch

気持ちいいステージやったんやろうね。

 

高画質、嬉しいです(T_T)

♡さらに追記♡