Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@INFP 승훈 ~이승훈저승훈 11/17

뚝딱이인 척 저스트절크에서 몰래 댄스 배우는 INFP ★스맨파 춤선 비교★ (ft. YGX, 원밀리언) @이승훈저승훈 

※この回、好きなのに、動画が貼れないですー。

有名なダンスチームのレッスンに潜入。

(フニ、トレンチコートが良くお似合いです♡)

しかもバレずに。

可愛く自信無げなコト言ってるのに、本番メチャクチャカッコいい!

この日があの日やったんですね。

本当にみんなわからないモノなのかな。

てか、スタッフさんのフニにちょいMなのがじわじわ面白いです(笑)

INFPを告白して

照れ笑い...可愛過ぎるー (*´ロ`*)

この後の進行とか、本当に内向的で人見知りで人前に出たくない人なの?って思うくらい上手で。

そういう自分の本当の性格を乗り越えるくらい"저승훈"の仕事(というかやりたいコト)が好きなんやね。

スゴイ。

------

なんだかやたらと「フニはINFP」を推してくるので、本当はどうなのかなって気になって調べてみた。

私の見たサイトでは、

「信念を持ちオリジナリティ溢れる表現者

「想像力豊かな理想主義者です。自分なりの価値観と信念に導かれて日々を生きています。 そんなINFPは、現実よりも可能性に目を見開いているのです。彼らにとって目の前の悩みは一時的なものに過ぎません。」

フニそのもの!!

フニも内向的なマイナスイメージを強調するけど(笑)、本当はコッチの方がフニを表していると思います。

で、私もやってみた(笑)→

誰も興味ないと思いますが、私は「ISTJ」「地に足のついた責任感の強い管理者」だそうです。(そうかなー?)細かい解説読むとそんな気もするけど。

ただ、私の4つの性格構成要素

これは当たってるかも(笑)

特に面白味のない人間です(笑)