Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

BOSS PET -EP.2-1

「アイドルを超えてアーティスト'WINNER'」って (T_T)


Haute takes after Seunghoon [Boss Pet : EP.2-1] | KBS WORLD TV 220902 @KBS WORLD 

オーラ全開の登場シーンがカットされてて残念!

かっこいいー(〃艸〃)

いつか本物のランウェイを歩くようなお仕事してくれたらいいな。

本当に飼い主に似るのね。

衣装、ポーズ、目線、

そして性格まで。

普段のフニは物静かで内向的。

オットゥもそうなっちゃったのね。(そうなったのか、元々なのか。)

優しくて従順だけど、臆病で恥ずかしがり屋。

飼い主としてはもっとお友達と仲良くしてほしいってちょっと心配になるよね。

(そう言えば、お見合いとかしてたけど、どうなったんやろう)

でもフニ、自分の小さい頃を思い出すって。

小学校に入る前は自分もそうだったって。

今のフニは、やっぱりちょっと演じてるところがあるんよね。

そんな事を前に言ってたな...

次回はフニとオットゥ相性診断。

オットゥはフニパパをどう思ってるのかな(笑)

maetamongisdad

my_seezn

-------

フニの小さい頃...と言えば、戸籍メイトの兄弟トーク


[호적메이트] 위너 컴백 현장 첫 방문! 낯가리는줄 알았던 여동생이 김진우를 위해 준비한 깜짝 이벤트 @엠뚜루마뚜루 : MBC 공식 종합 채널

フニは末っ子ちゃん。

末っ子の男の子。みんなに可愛がられてたんやろうなー。(甘やかされてた、かな(笑))

一人っ子のユンの兄弟妄想トークが面白い(笑)

隣でこんな風に見つめられたら倒れる!

はぁ...カッコいい。

笑顔も可愛いし、

苦笑いもカワイイ。