Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

K-MUSIC @平昌 11/18

可愛いぃぃぃぃ(T_T)

衝撃の可愛さですぅぅぅぅ...(T_T)

カイロをあげるフニ。優しい。そしてやっぱりカワイイ(T_T)

そしてとても麗しいです(T_T)

かわいいなぁ。→

マスターさんもみんな「キレイ」「かわいい」って。

前髪アリの可愛いフニ。

みんな待ってたのかな(笑)


221118 WINNER HOONY 위너 이승훈 K-뮤직 평창 REALLY REALLY 직캠 @후니스토리 HOONY STORY


221118 WINNER HOONY 위너 이승훈 K-뮤직 평창 I LOVE U 직캠 @후니스토리 HOONY STORY

ずっとニコニコかわいい。


221118 WINNER HOONY 위너 이승훈 K-뮤직 평창 공허해 직캠 @후니스토리 HOONY STORY

コチラも→


위너 평창 2022 K-뮤직, 평창 STADIUMC 공연 -03.LA LA(완전 이승훈 위주) @오뜨의 종


위너 평창 2022 K-뮤직, 평창 STADIUMC 공연 -04.EVERYDAY REMIX(완전 이승훈 위주) @오뜨의 종

全曲フニカムある!

ありがとうございます(T_T)

フニ、とっても楽しそう。

まだまだ高画質上がるといいな。

yginnercircle

駅で遭遇、羨ましい。→

후니hoony

さすが平昌、とっても寒そうやったね。

ロンドンに行かなくなったから振替公演参加できたのかな。

WINNERもインソもお疲れ様でした。

------

후니hoony

フニの応援、みんなのパワーになったかな。

インソはいつも応援してもらえて幸せです。

@maetamong IG story

これからも一緒に花道、歩こうね。

--------

この間、ユンのイベント?にフニが出演してました。

 →

ユンと「REALLY REALLY」歌って、ソロで「SERENADE」パフォーマンスしてた。

"コンサート"なんて贅沢言わないから、CIRCLEコンのDVDくらい発売してくれないかな(T_T)

※画像お借りしました

 

♡追記♡

わわわ...(*//Д//)

 

♡さらに追記♡

この日のフニは本当に素敵だから、写真がどんどん上がるね。

あぁ…カッコいい。

--------


사리와 유니:징글징글한 녀석들 EP.08 @tvN D ENT

フニは14分30秒くらいから。→

(*´艸`)♡

パフォーマンスはまた次回みたいです♪

 

♡さらにさらに追記♡


[사리와 유니:징글징글한 녀석들] 역대급 게스트들과 함께한 청음회 풀 버전 @tvN D ENT

まさかのフニソロ!

SERENADEは45分くらいから。

------

귀엽다~(*´ー`*)