Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

저승훈ができるまで。~이승훈저승훈 11/10


"승훈 님 회사 좀 그만 나오세요..!" | 주 8일 출근하는 YG 아이돌 @이승훈저승훈

シャワーシーンから(笑)

朝起きてからの普段のフニ。

長い髪がちょっと懐かしい。長い方が色っぽいね。

フニの奥二重エピソード(笑)

そう、フニは一重に見えて二重なんです!

ここまで見てて思ったんやけど、BGM以外ほぼ音声無し、静かよね(笑)

普段のフニは静か。

イメージ、いっつも賑やかって思われてそう。

ちょっとずつ芸能人になっていってる。

髪型も整えて、この日のフニ、メチャクチャカッコいい。

契約更改スタイル♪

まだチャンネル名が正式決定前やったのかな。

なのに、

ガッツリ印字されてて

大爆笑。(のフニがメチャクチャ可愛い♡)

お餅食べて

"저승훈"出発!

したけど、

何、このカワイイ子。自分の会社なのに。

恥ずかしいってつまずいちゃうフニ!

可愛過ぎる!(*'д`*)

だけど、

WINNERのお仕事してる人がいなくて苦笑いが多かったね。

(WINNERも何か予定してください!)

あぁ…カッコいい。

この距離でも冷静でいられないとYG社員にはなれないんですね。

あぁ…カッコいい。(ちょいちょい声が漏れます)

フニも若いなぁって思ってたけど、TREASUREと並ぶと、やっぱりちょっとお兄さん(オジサン? 笑)かな。

褒められて(?)照れ笑い。

あぁ…かわいいぃぃぃぃ(T_T)

この回イチの大好きなフニです。

目が合っても冷静でないとYG社員にはなれないんですね。(2回目)

当たり前やけど、社員さんたちキャーキャー言わないよね。(当たり前。)

なんか、それが、ファン目線からしたら不思議な感じです。

フニ、本当は内向的なんですよ...って。

それなのに強くYGに憧れて、ステージでパフォーマンスをするのが好きで。

本当の自分とやりたいコトをする時の自分が真逆なフニ。

疲れるよね。

だけど、"저승훈"なフニもいつも完璧でスゴイです。

フニがYouTubeを開設したこと。

フニも自分のこれからをいろいろ考えてるのかなって思うと...、フニがずっと笑顔でいられるようにって、フニが大好きなステージでまたパフォーマンスできますようにって。ただそれだけです。

お家に帰ってからももう1回。

毎週楽しみにしています(*ノ'3`*)

え、

お洋服のボロボロ感はデザインじゃないの?

そして今週も裸で終わりです!(笑)

-------

k.music.pyeongchang

11/18(金)4PM~

延期になったけど、WINNERの出演に変更なくて良かったです。