Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ピンクの君。 ~ 이승훈저승훈

本当にこの日のフニは倒れそうなくらいカッコよくて、可愛かった!!


아직도 퇴근 못함… @이승훈저승훈

フニのBDパーティ。

とっても可愛くって、発狂しそうやったけど、

なんでこんなモジモジしてるのかな?って思ってた。

ん-、またINFP?

内向的で人見知り...、そうだとは思うけど。

私の知ってるフニは、ファンの前ではいつも堂々としていて、こんな姿は初めて見た気が...

舞台の上とは違うって言ってるけど、サイン会の時も出待ち対応も、いつも有り余るくらいの優しさで目いっぱい対応してくれてる。

ファンの前でこんなフニ、初めて見たから、ちょっと違和感でした。

でも、ま、可愛いフニが見れたから(笑)

ユンがビジネスメッセージしかくれないってくだり、本当はちゃんとプライベートメッセージももらってたのに。→

ユン、ゴメンね。

「ヤダヤダ」

ヤダ、かわいい…(T_T)

ありがとうって感謝の気持ちと、時間取ってゴメンねって申し訳ない気持ち。

ちょっとわかる。

やっぱりサングラス無い方がカッコイイ!

「新年の計画を立てましたか?」

→「フニを愛すること」

→「一生愛するよ」

照れるフニが可愛い♡

あぁ…カッコいい。

確かに、誕生日パーティーしてもらうってこっ恥ずかしい(笑)

フニにとって、また幸せな1年になりますように。

@winnercity IG story

-----


기안 VS 승훈 최강의 피지컬은 누구인가 @이승훈저승훈

この笑顔は変わらないね(T_T)

キレイ目フニは、ただただカッコいい。

運動の回は、苦しむフニを愛でる回(笑)

ノーメイクのフニもカッコいい。

フニ、ずーっと笑顔でいてね。


2주만에 5Kg 감량 과식 후 지방빼는 전신유산소 [이승훈루틴] @이승훈저승훈

また1週間頑張ろう。

おやすみなさい。