Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ダイエットバーガー。~이승훈저승훈 10/27


햄버거로 원푸드 다이어트 가능?ㅣ숏ㅋ @이승훈저승훈

可愛い笑顔でスタートです♪

まずはモグモグ食べて。

モグモグ頬張ってるの、カワイイ。

ズルいこと思いついたフニもカワイイ。

もう、どんな表情も全部カワイイ。(だいぶ盲目ですかねー)

そして食べた後は、

ジムでいろいろ運動させられて(そのつもりやったと思うけど)、

珍しくフニが汗だく。

え、もしかして?(そのつもりやったと思うけど)

可愛い笑顔とのギャップ。

上半身裸も自然な感じ(笑)

私はまだ目のやり場に困るよー(*/∀\*)

そして出来上がった映像も、

まさか、

脱いでる(笑)

maetamong

でも、レタスバーガーの色味をバーベルの重りで表現するなんて、スゴイなー!って思ったよ。

30万回が目標みたいなので、みなさん、たくさん見てあげてください♡

@maetamong IG story

先週はお休みでしたね。→

また次回を楽しみにしています。

-------

k.flex__

ロンドン公演も中止になったんですね。

仕方のないことかもしれませんが、公演を心待ちにしていた海外ファンの事を思うと苦しいです。→

フニもきっと行きたかったやろうな。

WINNERのタイムリミットが近いような気がして...

WINNERのパフォーマンス、もっともっと見たいです。