Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

知ってるお兄さん。5/7


이것이 데뷔 9년 차 짬바↗ 디스가 오가지만 전~혀 타격 없는 위너의 매운맛 토크🔥 @아는형님 Knowingbros


위너(WINNER)가 좋은 이유 Got millions🤍 못하는 게 없는 위너 퍼포먼스✨ @아는형님 Knowingbros

(最後の方の、前回のフニのモノマネ、いいんかな 笑)

 

ハイライト集→YouTube NAVER 아는형님

最初のパフォーマンスからWINNERがカッコよくて感動!

そして、


쇼츠 장인 승훈💚 @아는형님 Knowingbros

踊ってるフニをたくさんありがとうございます!!(T_T)

元気いっぱい過ぎて空回りしてないか心配やったけど、ヒョン達に気に入ってもらえた感じ?で良かったです(T_T)

いろんなお話してたけど、

ユンがフニの服務職場でパフォーマンスしたってお話、フニはそういうお仕事をしてたのかって。(追記→

可愛い。

卵を選んでるだけやのにカッコいい。

あぁ…可愛い。→

立ってるだけやのに...防具つけててもカッコいい。

墨まみれでもカッコいい。

 

全編はまだ途中くらいしか見れてないけど、ハイライトに無かった(と思う)お話、ミノの不眠症のこととか前のグループのこととか、ちょっとぽっちゃりした話とか、全部笑って話してて、大丈夫になったのかな、ならいいけど…って。

あと、ユンの前髪の話も(笑)

WINNERってバラエティー上手そうやから、全部ネタにしそうやけど。

前にフニも言ってたから...)

jtbcbros IG story

前回みたいにフォトギャラリーとかあったらいいのにな。