Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] 4/30

Weverse

Official innercircle

WINNERのコンサート、やっぱりとっても楽しそう!

WINNERが幸せそうで嬉しい!

いっぱい準備してくれたコンサート。

私も今夜、オンライン参戦します。

-----

ネタバレどうしようとか言っときながら、結局、リアルタイムで追っかけてしまった(笑)

フニがどんだけカッコいいか、早く確認したかった!

「This is HOONY!」

"あんにょーん"じゃない!(笑)

聞きたかったよ...2年ぶりの"あんにょーん"(笑)

あぁ…想像以上にカッコいい...

 

これ、一番見たかった!この演出大好き。

EXITの時も見れなかったし、今回も...。残念 (T_T)

あ、もう1つボタン外してもらっても大丈夫です(笑)

WINNER 2022 CONCERT THE CIRCLE SOSO 4K @루토는 못말려


WINNER 2022 CONCERT HOONY SOLO "FLAMENCO" 이승훈 솔로 @YOUNGMI KIM

今回もスゴイ破壊力ヽ(; ゚д゚)ノ


WINNER 2022 CONCERT HOONY SOLO "Serenade" 이승훈 솔로 220430 @Sua루

高画質くださいー。・゚・(ノД`)・゚・。

倒れるー。・゚・(ノД`)・゚・。


220430 WINNER CONCERT THE CIRCLE HOONY SOLO 세레나데 이승훈 @루토는 못말려

恒例の"Juuuuump!"


220430 위너콘서트 "예뻤더라" 이승훈 부분(이승훈위주) @YOUNGMI KIM

"오랜만이야" (T_T)

メンバーにだけ腹筋見せてる(笑)


WINNER 2022 CONCERT MILLIONS full ver 위너 콘서트 4k 220430 @Sua루


WINNER 2022 CONCERT "AH YEAH" 2022.4.30. 약간 후니중심 @Sua루

ニコニコ♡

あぁ…可愛い。

このフニに、一番会いたかった...


WINNER 이승훈의 2년동안 만들었다는 복근…. @루토는 못말려

結局(笑)

スゴイな...

あかんヤツ。

一番あかんヤツ(笑)

腹筋祭りがスゴイ(笑)

フニがステージで楽しそうにパフォーマンスしてるのも嬉しかったし、久しぶりにマスターさんの写真とかフニカムとか追っかけたり、辞めちゃったのかなって思ってたマスターさんのプレビューとか、なんか、全部がとっても嬉しかった。

まだまだ写真も動画も上がると思うけど、ボチボチ追記します。

(朝からずーっと追っかけて、いっぱい見過ぎてよくわからんくなってます。笑)

maetamong

フニ。

フニを待ってた私たちに、コンサートも"カラダ"も最高の準備をしてくれて、最高のパフォーマンスをありがとう。

また今夜、会いましょう♡

 

※画像、動画お借りしました