Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MUSINSA

musinsa_global

フニの「こんにちわ」。

maetamong

嬉しい(T_T)


UNBOX MUSINSA with Lee Seunghoon @MUSINSA 

フニの笑顔。

可愛い(T_T)

フニはスタイルがいいから何着ても似合うね。

フニがおススメするなら、買っちゃうかも(笑)

お洋服のお仕事、もっといっぱいして欲しいな。

日本語字幕ver.もありました。→

-------

今週は、たくさんフニゴトがあったけど、ちゃんと追っかけられてなくて。

仕事の繁忙期なのもあるけど、月曜日のweverseライブでちょっと落ち込んでました。

日本のスケジュールが無いコト、フニは正直に言っただけなんやけど。

ロンドンやハノイよりも近いのになって。

いきなり始まったICJのダウンロード企画も、なんで今頃?発表の機会を失ったから?って。

だけど、お友達からの素敵便が届いたり、流れてくる学祭やイベントのフニがやっぱりカッコ良くてカワイイので、この週末はいっぱいフニ補給して、なんとか回復したいです!

フニ、毎日退勤ライブをありがとう。

毎日フニに会えるなんて幸せなペンなのに、贅沢を言ってしまいます。

海外ペンは「いつ来る?来てくれる?」ってフニを困らせるかもしれないけど、フニに会いたいっていう抑えきれない気持ち、ゴメン、許してね。

 

♡追記♡

"プロ、ジェントル、優しい人。" @minsan_daily