Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"セレブになりたい" Ep1~8

今日、やっとですけどを全話見ました。


위너 승훈! 셀럽이 되고 싶어?(이미 완성형) @CELEBe 

公式はまた日本では普通には見られないです(T_T)

ponysmakeup

ちょくちょく観てたけど、あんまり公式の写真とか出なくて、いつの間にか終わってしまってた感...

フニの撮った動画たち。


K-댄스의 역사 @아루다움 ARUDAUM

The evolution of k danceofficial_hoony_


The evolution of K-music video(90~2020) @아루다움 ARUDAUM

韓国音楽界をそんなに知っているわけじゃないけど、何となく「わかるー」って感じ(笑)

そして、ちょいちょいフニがカッコイイ ∑(゚Д゚)

でも、こういう普通にカッコいいの、ダメよね(T_T)

白シャツのフニ、全部カッコ良かった(T_T)

Ep3にジヌも出てくれて、散々やらせて結局全部ボツ(笑)

TikTokにもいっぱい出てくれるし。ジヌ、優しい。

なので、撮り直しはWINNER総出(笑)

みんなで作った動画、てっきりarudaumに上がってると思ったら、無いよね?残念。(→


Shorts No.1 dance crew @아루다움 ARUDAUM @arudaum

Dance timeofficial_hoony_

Fantastic collaboration @maetamong reel

color.kr

最後はフニらしく、カッコいいダンスで。

フニが仕切って作り上げてく姿がとってもカッコ良かったです。

COLORとのコラボもたくさん。

フニ、やっぱり踊るの好きなんやね。

そんなフニが、私は好きです♡

-------

ILOVEU CHALLENGE with 아이키 @wn_tiktok

Finally @arudaum

フニに見つめられる...

実はこんな身長差。

フニは一体何頭身?

あぁ…イケメン過ぎる (T_T)

女子の横にいると、急にイケメンになる気がする。

♡追記♡

7/31、収録の出退勤。

お疲れさま。

※画像お借りしました

 

♡追記♡


특별 게스트 하루 최대 쇼츠 몇 개 가능? 승훈 감독님은 한계를 모르는 걸 @라이프타임 


[셀럽이 되고 싶어] EP.1 ~ 5 이승훈 몰아보기 통합본 @라이프타임

ツベを見つけたけど、公式なのかな?