Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ANIMAL FARM #2

イメージ 1

今週はスタジオトークはなくてVTRのみ。
ミノがオットゥのウ〇チ踏んじゃったトコ、

イメージ 2

ゴメンね、ミノ、気になるのは後ろで寝てるフニと、ベッド横に脱ぎ捨てられたスウェット♡(笑)

そして、わざわざ見せるミノもだけど、とにかく!

イメージ 3

寝起きのフニーーー!(*´艸`*)

イメージ 4

優しく見つめるよね。

イメージ 5

またオットゥに嫉妬するわ(笑)

イメージ 6

イメージ 7

ホンマに、

イメージ 8

フニ、洗ってあげてる♡

イメージ 9

頬のデキモノが気になる。

イメージ 10

“THE寝グセ”な寝ぐせが気になる。

イメージ 11

可愛いフニがもっと気になる。(盲目ww)

イメージ 12

イメージ 13

じゃれるラッパーライン♡

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

オットゥ、小さい!
フニの「オットゥや~」♡


イメージ 17

いつまでも仲良く、幸せに。

そしてジョニーの2つの顔(笑)

イメージ 18

イメージ 19

(笑)

イメージ 21

オットゥ、濡れ衣でもかけられてたのかな。

イメージ 20

ウチのニャンコもお昼間、何してるんやろう(笑)


イメージ 22

オットゥを見つめるフニはいつも素敵です。

イメージ 23

髪くくってる♪

(髪を耳にかける仕草が、…テヒョンに似てた T_T )

オットゥ、お見合いしたのね。
「初めまして」のぎこちない歩き方にパパ大爆笑(笑)

イメージ 25

パパは、まだお見合いとかしないでね。

イメージ 24

最後はみんなで。

イメージ 26

4人と4匹でチーム名は「八角形」。

イメージ 27

イメージ 28

オットゥ♪オーットゥ♪オットゥ♪オットゥー♪(^ ^;)

イメージ 29

フニ、

イメージ 30

だいぶ満足そう!(笑)


でもやっぱり、

イメージ 31

イメージ 32

ジョニー、カワイイな。

イメージ 33

ホンマ、久しぶりにWINNER TVみたいで面白かった!
あの頃より部屋は恐ろしく汚いけど(笑)

WINNER TV2やるかもーみたいなの見かけました。
あの頃とは違って、今はV LIVEもあるから、どんな事するのかな。

てか、YGまたサバイバル番組&more するかもーってのも見かけました。
K-POP STARでフニと組んでた男の子が出る?とかで、フニもゲスト出演する?みたいに言ってる人もいて。
そうなると私、まんまと見てしまう(笑)
それで新しい沼に堕ちないようにしないと!

♡追記♡