Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ラジオのお仕事。②

◆7/29 正午の希望曲

@mbcradio12


💙WINNER💙 I LOVE U 하는 사람 여기 여기 붙어라 @MBC Radio 봉춘라디오

(笑)

(笑)

帽子にサングラスにマスクに、シルバーのパンツ...、怪しい(笑)

◆8/5 cultwo show

cultwoshow

うっすら...たくましい胸筋が気になります。


의리의 위너💙 스페셜 DJ 이승훈, 강승윤 보는 라디오 @SBS Radio 에라오

まさか、こんなに早く2人でするとは思わなかったけど、

2人でとっても楽しそう♪

そして!

フニの「本能的に」♪

結構ちゃんと歌ってる。

ユンほどのハイトーンは出ないけど、ちゃんと歌ってる!

良いモノが見れました♡

 

yewon_ve

 

カッコいいなぁ。

綺麗な後ろ姿...(*´ェ`*)

 

※画像、動画お借りしました