Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘I LOVE U’ M/V TEASER


‘I LOVE U’ M/V TEASER @WINNER ch @maetamong IG Reels

可愛い。

結構コミカルな感じなのかな。

すでに耳に残る "I LOVE U~~~♪"

WINNERCITY

winnercity


'I LOVE U' M/V HIGHLIGHT PREVIEW #HOONY @WINNER ch 

winnercity

可愛い♡

---------

DAY ver.とNIGHT ver.

WINNERっぽいジャケット。

ygent_official

日本サイトのお知らせ→

付いてくるトレカって、販売サイトごとに絵柄が違うの?

ドコで買うか迷って、結局、YGとweverse両方で買った(笑)

今回は日本盤はないみたいで、それはちょっと寂しい。

(コンサートも無いのかなって...)


WINNER X KTOWN4U Special Event @KTOWN4U

スペシャルイベントってこのコトかな。→

なんか、いっぱいあり過ぎて、ついていけてない!

 

この日のWINNERも可愛かった(笑)

arudaum

そしてフニがとってもカッコ良かった♡

 

♡追記♡


YG SELECT와 함께하는 WINNER 4th MINI ALBUM [HOLIDAY]  @YG SELECT