Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Baby WINNER - #ILOVEU CHALLENGE

maetamong IG Reel

ニコニコ、可愛過ぎです♡

arudaum @official_hoony_

weverse

yginnercircle

ビハインド→

元々は、I LOVE Uチャレンジ。


#ILOVEU CHALLENGE #HOONY (BABY ver.) @WINNER ch @wn_tiktok

最初、子どもの頃のお洋服を真似してるって気づかなかった(笑)

ユン→ ジヌ→ ミノ→

にしても、チャレンジが多過ぎて、わからなくなる(笑)


#ILOVEU CHALLENGE(GROUP ver.)  WINNER ch


#ILOVEU CHALLENGE(UNIT ver.) @WINNER ch


Duet with WINNER #ILOVEU CHALLENGE @WINNER ch

ユン、頑張ってる!(笑)

(*ノェ゚*)♡

wn_tiktok

wn_tiktok


WINNER - I LOVE U @YG KRUNK

クランクまで(笑)

krunk_official