Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Real NOW - EP1~6

kr_now

一気に見てます!

EP1

smcnc_studio


이게 1박2일 짐이라고?🧐 4인 4색 위너 멤버들의 짐 싸는 법 대공개!  @SM C&C STUDIO


사장님 위너 아세요?? 위너는 제철이 아직 아니쥬~🤥 식당에서 시작된 위너의 성찰시간?! @SM C&C STUDIO

旬じゃないって?(笑)これからこれから!

※魚の事です。

 

EP2


본능적으로 느껴진 싸늘함..🥶 멤버들의 믿음을 저버린 리더 승윤! 그에게 무슨 일이..?@SM C&C STUDIO

またフニが余計な事した?(笑)

でも、「スンユンに任せよう」って言った時、ちょっとカッコ良かった。

結局任せなかったけど(笑)

てか、前半の偽物探しの時、フニよくあんだけしゃべるな~って思わず独り言(笑)


자전거 타고 한라산 등반이요..?!⛰ 과연 위너에게 다가올 REAL~한 미션은? @SM C&C STUDIO

長く一緒にいるのに、ドライブ中にまだ爆笑することがあるWINNERが愛おしい♡

 

EP3,4

kr_now

写真だけで楽しみ過ぎる!


나 돌아갈래~~😱 본격적인 위너의 우당탕탕 미션 스타뜨~! @SM C&C STUDIO


아직 너무 춥다구요…😭 위너 손을 꽁꽁 얼려버린 미션은?! @SM C&C STUDIO

アラサー男子が、もうやってることがメチャクチャ可愛いんやけど!


이러다 우리 다~ 죽어~!🙆‍♂️ 승훈의 숨겨졌던 능력 최초공개?!  @SM C&C STUDIO

こんなに爆笑したの久しぶり(笑)


그래서 어디가 내 방이라고?🤨 독방 차지를 위한 위너의 눈치싸움🔥 @SM C&C STUDIO

フニ、やってることがカワイイなぁ(*'д`*)

ベッド争奪戦、フニが一番子ども(笑)

 

EP5,6

kr_now


이게 방송에 나간다구?!🥶 역대급 만찬을 위한 위너의 역대급 돌+I 美 대공개! @SM C&C STUDIO


군싹 바베큐 한상🍖 을 향한 💩똥촉민호와 👑금촉승훈의 살벌한 대립구도?! @SM C&C STUDIO

フニ、可愛いなぁ。

ハイライトにはなかったけど、間違えたらテントにする?みたいなくだりの時に、

最高にカワイイ笑顔(苦笑いかも 笑)やった(T_T)


어이! 야암마!!🗣 광야를 향한 위너의 우당탕탕 수영장 게임🏊‍♂️ @SM C&C STUDIO


이 바보야~!!!🔥 인물 퀴즈가 불러온 위너의 분열사태🤭 @SM C&C STUDIO

メイクしてないフニ...可愛いなぁ。

何気にフニがやってる(笑)

水も滴る...フニ♡

今日は6話まで。また明日♪

公式→ ※要アプリ

(キレイじゃなくてもよかったらコチラとか。)

 

Real NOW