Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

健康第一。

f:id:kanaloveandthanks:20210130101642j:plain

ell_roo_

f:id:kanaloveandthanks:20210130101646j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210130101756j:plain

jaedong.jy

 

カッコいい♡

サッカーしてたんやね。

元気そうで嬉しい。

 

ちょうど、あの日から6年経ったって日で。

不謹慎かもしれないけど、この儚い写真が大好きやったなあって思い出していました。

 

だけどやっぱり健康第一です。

あんな思いはもうしたくないです。

 

また会える日まで

健康でね。

幸せにね。

 

-------

 

f:id:kanaloveandthanks:20210201205417j:plain

official_yoon_

 

f:id:kanaloveandthanks:20210130103541j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210130103555j:plain

ヒョンたちをギュッと抱きしめてる♡

f:id:kanaloveandthanks:20210130103546j:plain

my_seezn

 

2人旅だけど4人旅。

嬉しい。

 

ちゃんと見れないまま終わっちゃったけど、

ユンが「WINNERにならなかったらすごく不幸だったと思う」と言ったら、

ミノが「幸せと不幸と言うか...その基準が分からないままだったと思う。何が幸せで何が不幸か分からなかったと思う。」って言ってたって。(→

 

私も、フニに、WINNERに出会わなかったら、”幸せ”ってよくわからなかったかもしれない。

体中に”幸せ”が駆け巡る感覚...

次はいつになるかな。

 

YouTubeにアップされたら。ゆっくり見ます。

英訳くらいあったらいいな。

(追記:英訳ありそう!→

 

【D-349🍀】