Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

サラサラオットゥ。

今回はないのかな、って思ってたメンバープロデュースグッズ。

イメージ 2


ツアー途中でキター!(笑)

フニはオットゥグッズだろうな、とは思ってたけど、

イメージ 1

ぬいぐるみー!

「HOONYがプロデュースしたグッズは、オットゥのぬいぐるみ「サラサラオットゥ」!
 オットゥの触り心地を再現するべく、触ったときの毛並みの質感にこだわりました。」

フニの愛するオットゥ。
買わないわけにはいかないー!(笑)

お友達に、常にカバンに入れとかなきゃって勧められたから、2個買おうかな♪って思ったら、別のお友達に止められました(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

髪をバッチリセットしてるフニ、メッチャかっこいい♡

イメージ 6

イメージ 7


そして、フニは何個GETするの?(笑)

私的には、ミノのいる?って思ってミノペンのお友達にLINEしたら、逆にオットゥいるかー?って言われた。
確かに...、ちょっとお高いしね。
だけど、フニペン、買っちゃうんです!(笑)

♡追記♡

イメージ 8


今回もやっぱりあるよねー。
ってなったけど、えっ!!!!
値上がりしてる!!!!

あの超高速ハイタッチ1回に8,000円って...
正直ちょっとテンション下がる。
行くけどー。

♡さらに追記♡

イメージ 9

でしょー!
そうなると思った!!

そんなにたくさん作ってなさそうやし、何よりフニペンの反応がすごく良かったから。(多分、フニペンだけ笑)
とりあえずお友達の分とちゃんと買えて良かった。