Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

知ってるお兄さん。

制服?

泣けるくらいメチャクチャかっこいいんですけど!(T_T)

 

仕事終わり、プレスって何事かと思ったけど、「아는형님」っていうバラエティー番組の出勤風景だよ~ってお友達が教えてくれました。


위너, '청량함 가득한 출근길' @뉴스엔


위너, 꽃가루에 흐려진 안구정화 (JTBC '아는 형님' 0421 출근길) @NewsInstar

たくさんのプレス、嬉しい。

マスターさんの写真、キレイで嬉しい。

:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜

先週末くらい?髪ちょっと切ったって言ってたね。

短くなって、このアレンジのせいかもしれないけど、超爽やかでフニが眩しい。

でも大人の色気みたいなのもあって、制服とのアンバランスな感じ。

カッコよくてクラクラします。

お仕事終わりのフニ。

このあとTikTokライブもしてくれたって。(追記:→

1日、お疲れさま。

-------

前回出た時の、ココに残してなかったのかな、見当たらないです(笑)


빅뱅 이김! YG 폰케이스 중 최다 판매↗ 아는 형님 127회 @JTBC Entertainment

放送はいつなのかな。

楽しみ♪

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

はぁぁぁぁ...


'교복도 힙하게' 위너(WINNER) 아는형님 출근길 @OSEN TV

♡さらに追記♡