Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE]

写真も動画もドンドン上がってて、今年のGWはお家に籠って、コンサートのカッコいいフニに脳内ヤられています。

仕方ないのかもしれないけど、キレイなツベがザクザク消されていて悲しい…。

週末のディレイストリーミングが終わったら、復活したらいいな。

美しいフニ...、消されないといいな。(→ ) 

 

DAY1:4/30 

뜸(Hold)」が可愛過ぎる(T_T)

 

DAY2:5/1

 

 

 

やっぱり踊ってるフニが一番カッコいいな。

オンラインコンサート、楽しくて嬉しくて。

でも唯一ウルっとした曲。

「Well」

この曲を聴くと、フニの入隊とWINNERの休止の時期を思い出します。

あの悲しいのか寂しいのか、だけど元気でいてほしいのと、そんな感情を思い出して、ちょっとウルっとしました。

@4/30(→

@5/1

だけど、「Well」のWINNERは可愛かった!

アンコールの「Just Dance」めっちゃ可愛い♡

この曲は絶対楽しい!

コンサートでWINNERと一緒に踊りたい!!

最後のところ、この日はみんなで片足相撲してるんやけど、これフニがやりたいことやって、みんなが真似してるんやって!

なので1日目、実はもっと可愛かったよ(*^^*)

見に来てくれてたスーパージュニアの振りをしてるんやって。

さすが(笑)

この日はなかなか脱がされないなーって思ってたら、

いつの間にか自分で脱いでた(笑)

2日目はマスターさんたちの腹筋祭りがさらにスゴイような気がする(笑)

なんか、18🈲見てるみたいな気がしてきて(笑)服着てもらってた方が気が楽です(笑)

ってフニのカラダ、隅々まで見るんやけどね(笑)

-------

Concert QnA @maetamong IG story

いつも日本語訳ありがとうございます。

アルバムもできてて、カムバももうすぐって言ってたね!

楽しみ過ぎます!!

本当ですか?!

あぁ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

日本も!日本もお願いします!!

WINNERのコンサートに行きたいです!!!

約束は絶対守るフニ。守れない約束はしないフニ。

そうよね?

crossコンサートが中止になってから、ずっと思ってくれてた。

crossコンサートもフニは全力やったけど、今回も本当に全力のフニでした。

でも今回は、ステージに立つ喜び、幸せ、みたいなオーラを纏ったキラキラ全力のフニでした。

帰って来てくれてありがとう。

私、WINNERはベタベタ仲良しグループだなんて全然思ってないよ。

みんな個性もこだわりも我も強い。

グループにしては人数も少ないから、それをガンガン主張する。

だけど、それはすべて"WINNER"のため。”WINNER”を"守る"ため。

そのために4人とチームWINNERは身を削ってるって、そう思ってます。

だからWINNERを守りたい、幸せにしてあげたいって、ただそれだけです。

今回のコンサート、フニが練習も準備も、そして結果もすべて良かったって。

本人がそう言い切れるなんて、本当に最高のコンサートやったんやろうな。

個性の違う4人の息がぴったり1つになる。

WINNERが、スンユン、ジヌ、ミノ、フニの4人で良かった。

ユンの言った"WINNER"の第2幕、守る存在から新たなステージに進むのかもしれない。

上手く言えないけど。

ホンマ、全曲聞きたいです。

24時間耐久コンサートでも行きます。

フニがずーっと花道を歩けるように、ずっとずっと応援したいです。

男性も多かったみたいね。

昨日のラジオでもそんな話をしてたみたい。

WINNERって、韓国でも有名なのかな。(そういうトコ、疎くて。)

ヘアバンド買えばよかったかなー。絶対使わんと思ってやめたんやけど(笑)

フニ、ヘアバンドよく似合ってる♡

結構前から使ってたのね。(→

 

※画像お借りしました