Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MILLIONS (Japanese Ver.) M/V


MV、またも、ちょっと違う!→KR ver.
(比べてくださっています。→
こんなんやったよねーって思いつつ、見たら結構違う(笑)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

フニソロも違うトコ多くて、可愛いシーンいっぱい。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

ひょっこり顔出すフニも好き。

この歌詞は日本語にするの難しかったのかなー、なんてちょっと思いました。
韓国語ver.の究極の求愛感が大好きだったので、最初は違和感しかないけど、だんだん日本語ver.に慣れてくるのかな。

----------

イメージ 10


日本のグッズがカワイ過ぎる!

WWICが終わったトコなのに、もう明後日には初日だなんて...全然実感ない。
今回はまさかの初日サギ!(笑)
イルコンツアー初日、とっても行きたかったけど、会議2つも入ってて、さすがに休めなかったです(T_T)

大阪公演まで2週間、ネタバレを見るか、ガマンするか悩み中...

てか、大阪公演のチケット、もう立見席だけになってる!
あの大きな会場がちゃんとWINNER ブルーで埋まるって、想像したら泣きそうです。