Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

5th ANNIVERSARY

f:id:kanaloveandthanks:20190910232631j:plain

YGJAPANofficial

 

5周年おめでとう。

今年も“おめでとう”って言えて嬉しい。

これからも一生一緒に幸せになりたいです。

 

あっという間にまた1年。そして、まだこんなにもフニが好き。

ホンマ、なんでこんなに好きになっちゃったのかな。

 

来年の今頃はどうしてるかな。

 

------------

祝デビュー5周年

WINNER JAPAN TOUR 2019「REALLYREALLY」 特別公開中→

カッコいいフニソロからのイチャイチャしてる幕張のラッパーライン!

「BOOM」→

「MOLA」→

あぁ...カッコいい...

 

「残すところあと2公演!!」って強調されまくってて。

オーラス詐欺、まだまだ大歓迎なのにな。

 

でも、本当にあと2公演なら、残り京都&福岡final、「AH YEAH」のフニソロ、フニもビックリするくらいの“OH YEAH!”をみんなで言いたいです。

(“AH YEAH!”かな?どっちも叫べば一緒かな 笑)

タイミングがちょっと難しいですが、良かったら一緒にお願いします。→

 

FCサイトではPC用スペシャル壁紙配布中。

とーっても可愛いフニでした♡(*´艸`*)

 

♡追記♡

 

「MILLIONS」→

公式でも可愛い“ガオー”(T_T) 

f:id:kanaloveandthanks:20200823150851p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200823150855p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200823150900p:plain

ずーーーーっと見てられる!ありがとう!

 

「MOVIE STAR」→

ホンマ...いい曲だな。