Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER JAPAN TOUR 2019 @Osaka 7/15

今年はアリーナツアーだと知って、しかも大阪城ホールだと知った時。
‘大丈夫かな。埋まるかな。’
友達から、大阪城ホール、一般席完売で立見が出てるって教えてもらってもまだ。
‘花道とか外周とかいっぱい作ってアリーナ埋めるのかな。’
って。
 
そう思ったのは神戸のあの暗幕を思い出したからやけど。
 
イメージ 1
 
「僕たちついに #大阪城ホール でライブができました‼️ #YOON 」
 
花道も外周もなくて。
一面、16,000人のWINNERブルーのライトが揺れる圧巻の光景。
私はこの光景をずーっとWINNERに見せてあげたいって思ってたのに。
 
WINNERはとってもとっても成長していたことを、私はちゃんと見てなかったみたい。
ずっとフニを見てきたのに。
ごめんなさい。
 
-------------
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 6
 
この間のハイタッチ会の時も、ジヌこの体勢やってんけど、もー近すぎてビビるんですけど(汗)
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
「たこ焼きから大阪城ホールまで来ました#HOONY 」
 
Hello WINNER、せっかくお友達が誘ってくれたのに、今思えば仕事休んででも行けば良かったかな。
 
私的初日だった大阪公演。
あっという間に1か月近く経って、記憶も曖昧...レポは無いけど、思い出を残しておきます。
 
最初のシルバーキラキラ衣装もカッコ良かったけど、やっぱり次の黒スーツ!
 
イメージ 14
 
 
イメージ 12
 
あー!
カッコいい!!
ありがたいコトに、肉眼で見えるお席だったので、カッコいいフニがちゃんと見えました。
 
そして、一番驚いたこと!
ロッコ!!
 
私のトコからは、準備されてたトロッコが全然見えなくて、フニが乗り込んでから、
「え?トロッコ通る?え?しかも、私の横を??」
途端にパニック。
前から近づいてくるフニを見て、固まってしまった私の代わりに、友達がスローガンを掲げ、大声でフニを呼んでくれたけど、私の横を通る時は残念ながら、後ろ姿でした。
でも見上げて見たトロッコのフニは、笑顔で、やっぱりキラキラしてました。→
 
イメージ 15
 
イメージ 13
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
カワイイよぉぉぉぉ(T_T)
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
 
イメージ 27
 
 
カワイイぃぃぃぃ(T_T)
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
高画質欲しいなぁ。
でもマスターさんも忙しそう。
フニの腹筋写真もどっかに落ちてないかな(笑)→
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
私、大阪城ホールでコンサートするWINNERを見たら、泣いちゃうかなって思ってたけど。
(関西人にとって城ホって、武道館と同じくらい感慨深いモノだと思ってるんやけど、大げさかな。)
 
私的初日。
初めて見るパフォーマンス。
 
フニ
どんな風に踊るのかな
どんな表情するのかな
どんな声で歌うのかな
 
全部、初めて見るフニ。
フニを見るのに必死で、全然泣いてる場合じゃなかった。
 
あと、大好きなお友達とドキドキしたり驚いたり、キャーキャー騒いで大興奮して。
楽しくて楽しくて、あっという間だったから、全然泣いてる間も無かった(笑)
 
アンコール、みんなで「GO UP」歌うのも、最後、エンドロールが終わってみんなで大きな拍手を贈るのも。
これまでと同じ。
WINNERがどんどん成長していっても、繋がりを感じていたいから、ずっと変わらないことも、少し残しておいてほしいです。
これからもずっとWINNERと一緒にいたいです。
 
イメージ 34
 
ずっとフニを見ていたいです。
(フニ沼深くて、重めですみません。)
 
※画像お借りしました
 
PRESS→
 
------------
 
朝イチ行ったら、誰もいなくて撮り放題でした(笑)
 
イメージ 35
 
今回のツアー、もしかしたら最後のツアーかもしれないから、発表された時も、追加が発表された時も行けるだけ行こうと決めました。
結果、最初の中野以外の8公演行きます。
 
フニもユンも、最後かも最後かもみたいに言うね。
本当にそうなるのかな、どうなんやろ...
あぁ。
もう半分終わっちゃった...
 
------------
もしかしたら一番の思い出?(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20200614104730j:plain