Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

marie claire korea

イメージ 1

(T_T)

イメージ 2


ちゃんとフニもいて。名前もあって。

嬉しくて泣いた。

----------

追記。

フニはコンサートに出ませんって、またメールが来るんじゃないかって。
毎日ビクビク過ごす日々でした。

WWICのグッズにフニの写真もあった時は、本当にホッとしたし、→
今日は日本のFCへのメッセージ動画にもフニもいて、

イメージ 3


あぁ...
やっと安心していいですか?

フニに会いたい。

失ったお仕事もあるかもしれないけど、新しいお仕事もあるみたいやし、→
過去一緒にお仕事した人にも、まだ気にかけてもらってるみたいやし、→

今まで誠実にお仕事をしてきたなら、一緒にお仕事した方々がきっとフニを救ってくれるはずって、信じています。
またフニがWINNERで歩き出しますように。