Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

なんで出国してるのかな?って思ったら、シンガポールK-popのイベントみたい。→
忙しいね。
私も全然追いつかない!

イメージ 3

イメージ 4

フニがちょいちょいラコステ愛用するから、私も買ってしまいそうになる。

イメージ 6

気をつけて...

※画像お借りしました
----------

【WINNER JAPAN TOUR 2019】追加公演開催決定!!

追加あったらいいなぁと思ってたけど、初日詐欺られたのはちょっとショック(笑)
また今年もたくさん日本で公演してくれる。
本当にありがとう。

日本で待ってるね。

♡追記♡

イメージ 7

プレス写真も。

イメージ 8

マスターさんもホント、忙しいですよね。
ありがとうございます。