Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 LIVE TALK

最初ちょっと間に合わなかったー(T_T)

イメージ 1

フニー(*´Д`*)♡

イメージ 2

WINNER-(*´∇`)!

日本語字幕ないー
英訳見てたけど、WINNER見たいしキャプりたいし…忙しいから途中放棄。
何話してるのかな。

イメージ 3

なんかお風呂場にもカメラ入ってて…みたいなエピソード話してたような。

イメージ 4

あぁ、
フニ可愛い…

イメージ 5

あぁ、
WINNER可愛い…

イメージ 6

フニの頬骨も可愛いけど、コレはユンの事故画(笑)
ユン、ゴメン(笑)

イメージ 7

フニのきょとん顔♡

イメージ 8

フニの内股にちょいちょい萌えてた♡

イメージ 9

「僕にとって『花より青春』は宝石のようなもの」

(あってるかな 汗)

イメージ 10

・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

イメージ 11

日本語字幕付きリプレイお願いします!!


さぁ!
22時50分までにいろいろ済ませなきゃ!!

イメージ 12


♡追記♡

イメージ 13


あと少し!
って、今日もココから観れるのかな…?(汗)