Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

インタビュー。

イメージ 2

アルバムが出たら、どんなコンセプトなのか知りたいタイプです。

イメージ 1

イメージ 3

今までこんなにあったかなって言うくらい本当にたくさんの記事があって。
気に入った記事を→

YGにしては早めのカムバック。それはインクルとの約束だから。
フルアルバムじゃなくてシングルやミニアルバムでカムバックの回数を増やして、たくさん会おうとしてくれている。
そして、年内もう1回アルバムを出したいって。そのあと2つ合わせてフルアルバムにしたいって。
作って、活動して、コンサートして...ホンマ、どれだけ頑張ってくれるんやろう。
“20代を捧げる”って言ってくれた事を思い出します。

成績も良かったのかな。
チャートのコト、スンユンがとても喜んでいたのは、1位が取れると思ってなかったのかな。
成績が全てじゃないと思うけど、WINNERが喜んでる笑顔が見れたら嬉しい。

アルバム「WE」について。

「WINNERが5年という時間を歩いて来ることができたのはメンバーとファンがあったからだ。これを一つにまとめて「WE(僕たち)」と表現した。僕たちは、「WE(僕たち)」だったからやってこれた。
そして、さらに僕たちのアルバムを聴く人にもWINNER=「WE(僕たち)」の一員だと思って欲しい。WINNERが芸能人として遠い存在ではなく、僕たちも同じような感情を感じているということを表現したかった。みんながWINNER=WEと考えて欲しいと思う。」(意訳)
「アルバムのサブタイトルは「We or Never」。僕たちだけでは、ここまで来ることができなかった。「WE」の中にファンもいる。ファンとWINNERが同じ方向を見ていると感じたときに「僕たちは一つ」であることを感じる。紆余曲折が多かったが、いつも支えてくれるファンがいて持ちこたえることができた。いつもそばで見守ってくれた。僕たちの音楽を聴いて幸せになって欲しいし、ファンたちの応援で僕たちは幸せになれた。お互いのために与え合う関係が「WE」だと思います。」(意訳)

WINNERはいつもコンセプトに私たちファンも入れてくれる。
インクルはたくさんの幸せをもらいながら、WINNERがたくさんの人に愛される事を願ってる。
本当に相思相愛。

「前だけ見て走る、どこまで行くかもわかりません。」

どこまでもついて行きたい!!
って、学祭もサイン会もまだ追っかけられてないけど...

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


インタビューを読んだら、久しぶりに去年のシーグリDVDの4人で話をしているシーンが見たくなりました。

「WINNERの真のリーダーはINNER CIRCLEだと思う。本当に心が広い。ファンたちも一緒に苦労したから...。INNER CIRCLEは強いね。アイドルのファンだから、当たり前のことを望んでいる。大きなことを願うのではなく。僕たちの音楽を聴きながら幸せを感じて、生活の中で癒しを求めているのに、そういうことをあまりしてあげられなかったと思う。もらうものが無くても僕たちを待っていてくれて、やり続けるのは簡単な事じゃないのに、それでもじっと待っていてくれて本当にありがたい。」

-----------

イメージ 4

Mnet

イメージ 5


未公開写真がカッコ良過ぎ!

イメージ 6


ボタンの開け具合が絶妙(*/∇\*)